内装

総額 約11.9万円

+

リフォーム前のお困りごと

まだ小さな娘に部屋をプレゼントしたいんだけど・・・

まだ小さな娘に部屋をプレゼントしたいんだけど・・・

  • 娘は「畳」よりも、「フローリング」の方が良いそうです!
  • 「快適に過ごせる空間」になればいいなと思います!
  • 「真っ白いフローリング」ってありますか?

この内装が、こんなに良くなりました

「畳→フローリング」の今風のお部屋になったので、娘も喜んでおります。

また、ワイパーでサッと拭き取るだけでお掃除が済むので、手間が省けて大満足です。

元々、この和室は壁のクロスがピンク色だったので、それに合うこちらの要望通りの白っぽい明るいカラーを探してもらえました。

お部屋の雰囲気がガラッと変わり、「洋風」になって嬉しいです♪

今回は「和室床張り替え工事」ご依頼いただき、ありがとうございました!

既設の畳を撤去し、傷が付きにくく、お掃除しやすい「フローリング」を新しく張らせていただきました。既設の畳厚と、ほぼ同じ高さのフローリングを見つけたため、段差もなく「床の見切り」も無しにて施工できました^^

元々「壁クロスの色がピンク色」だったそうなので、「壁と合う白っぽい色」にて探させていただきました。

床も「洋風」になり、女の子らしくて可愛いお部屋になりましたね(*´▽`*)


お選びいただいた商品

商品 イクタ 介護とペット  PSー3024(色:ホワイトエルム)J

施工詳細

施工概要 和室床張り工事(2021年施工)
お住まい 豊田市M様邸
出会いのきっかけ ホームページ
物件 戸建て (築戸建て(築14年))
リフォーム箇所 和室(4.5畳) ①解体(既設畳 撤去処分) ②新規床張り 壁際すり合わせ ※床見切りの使用なし、天井・壁は現況です。
使用材料 床材:イクタ プリオス介護とペット PSー3024(色:ホワイトエルム)J ※12mm厚
リフォーム期間 約1日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例

参加スタッフ

粕谷 尚樹

工事中のポイント

①段差無し

①’使用床材「イクタ 介護とペット」!

②色:ホワイトエルム!

②’滑りにくい!

③歩きやすい!

③’汚れに強い!

④傷が付きにくい!

④’変色しにくい!

⑤木材の秘密は、特殊コーティング(針葉樹+ハードボード)!

⑤’介護・ペットだけではなく、通常の洋室など、普段使いにもオススメです!


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)