内装

総額 約21.6万円

※クロスは材工共 ハウスクリーニング込み

リフォーム前のお困りごと

リビングのクロスをきれいにしたいわ・・・

リビングのクロスをきれいにしたいわ・・・

  • 友達のおうちで見たレンガ調のクロスがとても素敵だったので、どこかに貼りたいです
  • 今は一人で生活しているので、好きなクロスに変えたいです
  • 家具の移動とかができないんですが、手伝っていただくことできますか?

この内装が、こんなに良くなりました

レンガ調のアクセントクロスが素敵です!

レンガ調のアクセントクロスが素敵です!

以前、塗装をお願いしてきれいにしていただけたので、内装もお願いしました。
希望していたレンガ調のクロスもどこに貼ったらいいかやどのくらいの面積を貼ろうか悩んでいましたが、いろいろクロスを見ながら打合せをしていく中でダイニングスペースに施工をすることで空間を分けることができると思いました。
実際に思っていた以上に素敵な空間に仕上がりうれしく思います。
職人さんもしっかりした方たちばかりで、家具の移動などもきれいにしていただけました。
次は屋根が心配なので、また相談させていただきたいと思います。

この度は、内装工事のご依頼をいただきありがとうございました。
お伺いした際に、レンガ調のクロスを貼りたいと言っておられましたので、サンプル帳の中から希望に合うクロスをお選びいただき、貼る箇所の提案などをさせて頂きました。
スペースをクロスで区切ることで、一体感もありながら空間を分けて使うことができます。
以前の工事も今回の工事も大変喜んでいただけたようで安心いたしました。
また、気になる箇所ございましたらお気軽にご相談くださいませ。




お選びいただいた商品

商品 サンゲツ

施工詳細

施工概要 内装リフォーム(2022年施工)
お住まい 豊田市 M様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築30年)
リフォーム箇所 リビングダイニング
使用材料 天井:サンゲツ RE51196
壁:サンゲツ 77-2090
アクセント:RE51300
リフォーム期間 3日

担当スタッフ

「内装」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)