キッチン

総額 約540万円

+

リフォーム前のお困りごと

キッチンの調理スペースとシンクスペースが広くて逆に使いにくいわ。

キッチンの調理スペースとシンクスペースが広くて逆に使いにくいわ。

  • 部屋全体が暗いため明るくしたい。

このキッチンが、こんなに良くなりました

明るくなりました!

明るくなりました!

以前と全く雰囲気が変わりとても嬉しいです。
キッチンもきれいになって、使い勝手もよさそうです。
今までは、壁に向かって調理をしていましたが、これからは広々とした空間で、調理をすることができます。
トイレも思い通りの手洗い器が置けて良かったです。

キッチンをセンターにもってくることで、収納のスペースがかなり確保されました。
またダウンライトにすることですっきりとし明るくなりました。
正面の壁内部の柱、梁に白アリの被害があったため、壁を全て解体し、補強し直したため、
予定よりも工期・費用がかかってしまいましたが、
ご了解いただき、しっかり工事をすることができました。
珪藻土、無垢板といった自然素材をご採用いただき、自然な暖かみのある空間になりました。


キッチンをセンターに設置。建具は、そのまま利用し、その他の天井、壁、床は全て自然素材に変更しました。



キッチンの出窓は、普通サイズのペアガラスサッシに。手の届きにくい吊戸をやめて、左に収納を設置



カップボード

無垢材(チーク)


トイレ
手洗いの向きを変更。手洗い器は奥様のご要望で大きめのガラス素材を使って特注対応



トイレ手洗い器(特注品)


施工詳細

施工概要 キッチン・トイレ改装工事(2019年施工)
お住まい 豊田市篠原町 K邸
出会いのきっかけ
物件 戸建て
リフォーム箇所 ダイニングキッチン、トイレ
使用材料 キッチン   :クリナップ クリンンレディ W2400

カップボード :クリナップ クリンレディ

床材     :無垢材(チーク)

床暖房    :パナソニック フリーホット温水

トイレ     :TOTO ピュアレストEX 手洗いなし

手洗いボウル:アドヴァン

キャビネット :アイカ

照明器具  :パナソニック ダウンライト

腰窓、勝手口サッシ:トステム
リフォーム期間 約14日間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)