キッチン

総額 約4万円

リフォーム前のお困りごと

約10年程使っていた換気扇が動かなくなっちゃった。

約10年程使っていた換気扇が動かなくなっちゃった。

  • 屋外の換気扇フードカバーも今までの油が溜まってしまって、掃除をすることが難しいので、この際新しくしたい。

このキッチンが、こんなに良くなりました

新しく取り付けた換気扇はフィルターやプロペラも金属製で、水洗いなど掃除が楽になるのがとても良かったです。フィルターの網目も細かいので直接プロペラに油などが付くことがないと思うので、掃除を小まめにしたいと思います。屋外のフードも新しくなって取替が出来て良かったです。また何かあったらお願いします。

ヤマハナへご相談して頂き誠にありがとうございます。換気扇には多くの機能や種類がございますが、キッチンでご使用になるため、取替が可能な耐火性に優れた金属製のフィルター付換気扇をご提案させて頂きました。直接プロペラに油が付かず、フィルターは水洗いなどのお掃除が可能なので、お掃除もし易くなっています。





お選びいただいた商品

商品 Panasonic フィルター付金属製換気扇

施工詳細

施工概要 換気扇・屋外フードカバー取替工事(2017年施工)
お住まい 豊田市 M様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・キッチン換気扇
・屋外フード
使用材料 ・Panasonic フィルター付金属製換気扇 FY-25EJM5
・Panasonic 換気扇フードカバー FY-HDA25
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)