キッチン

総額 約6.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

水栓が設置している隙間から、使っていなくても水がジワッと漏れてきて困るわ。

水栓が設置している隙間から、使っていなくても水がジワッと漏れてきて困るわ。

  • キッチンの天板が端から端まで水平なので、濡れた手でレバーを開け閉めしていると水がシンクに落ちずに、水栓周りが水浸しになる。
  • シンクの上で開け閉めできるものが良い。

このキッチンが、こんなに良くなりました

時間が掛かるものだと思っていましたけど、予想以上に早く終わってビックリしました。
今まで設置していた水栓より高さがありますが、水を出しても跳ね返りがイメージしていたものより少なかったです。
開け閉めのボタンもシンク上にあるので、濡れた手で触ってもキッチン天板が水浸しにならずに済みます。
ありがとうございました。

ヤマハナのショールームへご来店いただきまして誠にありがとうございます。
電源を使わずに、先端のボタンをプッシュすることで水と湯を開け閉めできる、グースネックタイプのキッチン水栓がございましたので、TOTO タッチスイッチ・ハンドシャワー水栓をご提案させていただきました。
グースネックタイプは高さがあるため、真上に干渉するものがないかご確認させて頂きます。



お選びいただいた商品

商品 TOTO タッチスイッチ・ハンドシャワー水栓

施工詳細

施工概要 キッチン水栓取替工事(2017年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約22年)
リフォーム箇所 ・キッチン水栓
使用材料 ・TOTO タッチスイッチ・ハンドシャワー水栓 TKN34PBTN
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)