キッチン

総額 約4.3万円

+

※製品 キッチン水栓 2.7万円
製品 手洗吐水口 3千円

リフォーム前のお困りごと

今使っている浄水器が作業の邪魔になるから一体型になった浄水器を取り付けたいわ。

今使っている浄水器が作業の邪魔になるから一体型になった浄水器を取り付けたいわ。

  • 洗面の吐水口は長いので、受けの陶器の側面に当たって水が飛び散るのと、バケツなどに水を入れるときに苦労するので困っている。

このキッチンが、こんなに良くなりました

キッチンの水栓は今まで、ペットボトルや瓶に水を入れようとすると斜めに傾けたり、引っかかってしまったり大変でしたが、これで楽になりそうです。
浄水器のカートリッジも申し込めば定期的に届くので、取替を忘れることもないです。
洗面の吐水口は短くなって、受けの側面にも当たらず真っ直ぐ下に落ちるので、こちらも使い勝手がよさそうです。
ありがとうございました。

タカギの浄水器一体型の水栓はヘッドの部分にカートリッジが内蔵されているので、見た目もスッキリしていて作業スペースも確保されます。
またカートリッジは定期交換メンバーに加入すると様々な特典があるので、おすすめしております。
洗面吐水口は設置してある長さより短いものがありました。
取付もキッチン水栓の取替時に同時に行えます。


~洗面吐水口~




施工詳細

施工概要 キッチン水栓・手洗吐水口取替工事(2017年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・キッチン水栓
・洗面吐水口
使用材料 ・タカギ みず工房 シングルレバー混合栓 JL206MN-9NL2
・カクダイ 吐水口 長さ90㎜ 9129-90
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)