キッチン

総額 約4.3万円

+

リフォーム前のお困りごと

レバーを上にあげて水を出す機能とホースが伸びるタイプへ取り替えたいわ。

レバーを上にあげて水を出す機能とホースが伸びるタイプへ取り替えたいわ。

このキッチンが、こんなに良くなりました

簡単に取り替えられると思っていましたが、職人さんの作業を見ているとキッチン水栓も複雑に設置されていて、大変な作業だなと思いました。
どこで頼んだらいいのか迷っていましたが手際よく工事をしてもらえて、ヤマハナさんで工事をしてもらって良かったです。
ホースが伸びるタイプは初めてなので楽しみです。

年数が経っている水栓などは一部修理をしても、また別の箇所を修理しなくてはならないケースが多々ありますので、取り替えをお勧めいたします。
レバーを上にあげて水を出す機能は、物が落ちてきても水が出ないようにするため、先の震災により多くのメーカーで変更されています。
様々な機能を踏まえた製品が販売されています。


お選びいただいた商品

商品 LIXIL ノルマーレ

施工詳細

施工概要 キッチン水栓取替工事(2017年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 戸建て (築約20年)
リフォーム箇所 ・キッチン水栓
使用材料 ・LIXIL ノルマーレ SF-HE452SX
リフォーム期間 約1時間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)