キッチン

総額 約195万円

+

※製品
・キッチン ラクエラ 約41万円
・パネル  約10万円
・フローリング材  約10万円

※工事
・キッチン関連工事  約67万円
・フローリング上貼り 約13万円
・天壁クロス貼り替え 約8万円
・インプラス4ケ所新設 約24万円
・その他工事 約22万円

リフォーム前のお困りごと

リビングも含めてキッチンを新しくしたいわ。

リビングも含めてキッチンを新しくしたいわ。

  • クッションフロアーからフローリングへ、天井と壁クロスの貼り替え、建具の取替やインプラスの新設などもしたい。
  • 年数も経っているので、快適に過ごせるようにしたい。

このキッチンが、こんなに良くなりました

キッチンを取り替えて、床も壁も、完成した後の雰囲気が変わって、自分の家ではないような感じがします。工事もしっかり職人さんが作業されて、ヤマハナさんが現場管理をしていただいて、疑問点も教えて頂いたので安心してリフォームの完成を待っていました。本当に良かったです。ありがとうございました。

この度は、ヤマハナの相談会にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。キッチン取替など、まずはどのような状態で設置されているか、またサイズを把握するために、お部屋の寸法から確認をさせていただきます。そして、お客様のご希望を実現するために、製品の仕様やイメージをご確認致します。ご不明な点などはお気軽にお尋ねくださいませ。



キッチン


インプラス





工事の流れ

キッチン取替・内装工事が始まりました。
既設のキッチン、吊戸やキャビネットを解体撤去、またタイルも剥がしていきます。
キッチンを新しく据え付けるため、タイルなど剥がしたあとに木板などで壁を作っていきます。

換気扇と収納は撤去した後、やはり木板で埋めていきます。
キッチン側はキッチンパネルを、収納跡などLDK全体はクロスを貼っていきます。


キッチンを据え付けた後、水道や電気を接続します。
水漏れはないか、職人が確認しています。


施工詳細

施工概要 キッチン・内装工事(2017年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ▽LDK
・リビング
・ダイニング
・キッチン
使用材料 ▽LDK
・床材:イクタ プリオス介護とペット ヘイズウッド
・天井クロス:サンゲツSP級 SP-9907
・壁クロス:サンゲツSP級 SP-9944
・1階 ダイニング南,出窓:インプラス(ダストバリア) キャラメルウッド
・1階 キッチン側2ヵ所:インプラス(ダストバリア) ショコラーデ

▽キッチン
・キッチン クリナップ ラクエラ I型 幅255㎝
・キッチンパネル クリナップ ラクエラ グレージュウッド
リフォーム期間 約3週間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)