キッチン

総額 約3.3万円

+

リフォーム前のお困りごと

4~5ヶ月前から天板との境目でグラグラし始めましたから、そろそろ替えないと・・・。

4~5ヶ月前から天板との境目でグラグラし始めましたから、そろそろ替えないと・・・。

  • 水を出そうとすると動いてしまって大変使い辛い。
  • 水栓の先に浄水器を取り付けているのですが、取り替えても使っている浄水器を使いたい。

このキッチンが、こんなに良くなりました

職人さんは当て木の補修で大変苦労されていましたが、しっかり取替をしていただいて快適に動くようになりました。
また、浄水器も取り付けることが出来ましたので、これからも使っていきたいと思います。
やはり地元のリフォーム屋さんだとお店を構えられていて安心もできるので、またお願いします。
ありがとうございました。

ヤマハナへキッチン水栓取替のご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
現場をご確認しましたところ、キッチン天板と水栓の接地面がグラグラしており、点検口からキッチン水栓の裏の固定面を覗くと、水が浸入して一部腐食しておりました。
水栓を固定するために補修、または、新しく当て木を取り付ける場合がございます。
浄水器については、現在ご使用されている浄水器が取り付けられる水栓にて、ご提案させていただきました。


お選びいただいた商品

商品 TOTO 台付シングル混合水栓

施工詳細

施工概要 キッチン水栓取替工事(2017年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約20年)
リフォーム箇所 ・キッチン水栓
使用材料 ・TOTO 台付シングル混合水栓
TKGG31E
リフォーム期間 約2時間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)