キッチン

総額 約5.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

急に水が漏れ出してしまって床が水浸しになってしまい、キッチンの板や扉が水を含んでしまったんです・・・

急に水が漏れ出してしまって床が水浸しになってしまい、キッチンの板や扉が水を含んでしまったんです・・・

  • 原因を調べていたらシャワーホースから水が漏れてしまってました。
  • キッチンの水栓が使えない状態なので、取り替えをお願いしたいです。

このキッチンが、こんなに良くなりました

水漏れなくなり安心です

水漏れなくなり安心です

毎日キッチンの水栓は使いますので、取り替える時に少しでも使いやすく、気に入ったデザインのものを取り付けたいと思いました。
今まで取り付けていた水栓よりも丈夫そうな見た目で、シャワーホースも滑らかに伸びて使えて、シャワーとストレートの切り替えも簡単で良かったです。

ヤマハナへキッチン水栓の水漏れについてご相談をいただき、誠にありがとうございます。
現場へお伺いいたしまして、シャワーホースからの水漏れをご確認、また止水栓と水栓ホースを繋ぐ箇所も水が漏れていることをご確認いたしました。
キッチン水栓は多彩なデザインがございまして、吐水の方法も様々でございます。


施工詳細

施工概要 キッチン水栓取替工事(2018年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ
物件 戸建て
リフォーム箇所 キッチン水栓
使用材料 ・LIXIL ハンドシャワー シングルレバー混合栓 SF-A451SYXU アウゼ(エコハンドル)
リフォーム期間 約1時間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)