キッチン

総額 約17.1万円

+

リフォーム前のお困りごと

高くて掃除するのが大変。簡単にできるものに替えたいんだけど。

高くて掃除するのが大変。簡単にできるものに替えたいんだけど。

  • お掃除をする度に油汚れで
    頭から服からギトギトになってしまって大変・・・
  • 高い位置にあるので掃除の時が怖い

このキッチンが、こんなに良くなりました

レンジフードを取り付けるためのスペースがなかったので、ずっと換気扇のままかと思っていましたが取り付けが出来て、しかもパネルを貼っていただいて、綺麗になって良かったです。
今までよりも低くなったので、油汚れや椅子に載って落ちる心配もしなくて済むので、お掃除も楽に出来ると思います。ありがとうございました。

レンジフードの取り替えについて、ヤマハナへご相談いただきまして誠にありがとうございます。
現場をご確認致しましたところ、壁に取り付けられている換気扇と、吊戸までの距離が近く、レンジフードを取り付けるスペースがございませんでした。
そのため、壁と吊戸の間はダクト配管を通すスペースとして活用し、Rinnai製の薄型タイプのレンジフードを取り付けるご提案をさせていただきました。



お選びいただいた商品

商品 Rinnai BFRSシリーズ

施工詳細

施工概要 レンジフード取替工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 O様邸
出会いのきっかけ ご紹介
物件 戸建て (築38年)
リフォーム箇所 ・キッチン:換気扇
使用材料 ・Rinnai BFRSシリーズ BFRS-3F-AP601LBK 左排気 色:ブラック
・Rinnai 150回転式フレキシブルダクト TFD-15
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)