キッチン

総額 約21.1万円

+

リフォーム前のお困りごと

何年か前に取り替えたガス機器類の取り替えをして欲しいわ。

何年か前に取り替えたガス機器類の取り替えをして欲しいわ。

  • レンジフードは油でギトギトになっていて掃除をするのが大変で、少し変な音が聞こえてくる。
  • ガスコンロも同じ時期に取り付けており、使い勝手が良いものへ取り替えをしたい。

このキッチンが、こんなに良くなりました

暑い中でしたが、職人さんは適度に休憩を取られていて、しっかり工事をして頂いたので、安心して完成を待っていました。
見た目はスッキリして、今まで掃除が大変でしたが、これで手軽に綺麗にすることが出来ると思います。
ありがとうございました。

ガスコンロ・レンジフードの取り替え工事に関するご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
レンジフードの多くは現在、フラット型のタイプが主流となっており、油汚れが簡単に拭き取れるような仕組みで、簡単にファンも外れるようになっております。
ガスコンロは水無し両面焼きが出来るタイプをご提案させて頂きました。


ガスコンロ



レンジフード


レンジフード取替の様子



ガスコンロ取替の様子




お選びいただいた商品

商品 青山

施工詳細

施工概要 ガスコンロ・レンジフード取替工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 マンション (築20年)
リフォーム箇所 ・キッチン
…ビルトインガスコンロ
…レンジフード
使用材料 ・ガスコンロ Rinnnai ベーシック RS31W21B32R-BW
・レンジフード Rinnai TLRシリーズ TLR-3S-AP601BK
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)