キッチン

総額 約114.3万円

+

リフォーム前のお困りごと

流しとガスコンロが離れていると動きづらいわ…

流しとガスコンロが離れていると動きづらいわ…

  • 年数が経ってきたから新しくしたいな…
  • タイルの壁だと掃除が大変なの…

このキッチンが、こんなに良くなりました

I型キッチンで作業効率がアップ、使いやすさを実現!

I型キッチンで作業効率がアップ、使いやすさを実現!

プロペラ式のレンジフードや壁から出ている蛇口が古くなってきて、L字型の流し台は使いづらいなと思っていました。
ちょうどチラシにヤマハナさん展示のキッチンが載っていたので、設置が出来るかどうか見に来てもらって、取り付けられることが分かり工事をお願いしました。
流し台よりも収納力があって、一直線に並んでいるので動きやすく、キッチンの奥がスッキリしたので部屋が広く感じます。
展示品キッチンでお値打ちに工事をすることが出来て助かりました。
ありがとうございました。

ヤマハナの相談会へご来場いただきまして、誠にありがとうございます。
L型の流し台からI型システムキッチンへの取替と、内装を含めた工事です。
タイルが貼ってあった箇所は全てキッチンパネルを貼っておりますので、ツルツルした表面は油汚れが取れやすいなどお手入れしやすく、また今までの跡が隠れます。
そのため、今までガスコンロやレンジフードがあった箇所は何もなかったかのように、跡が残らずスッキリしました。
壁紙のお色も明るいタイプを選定されましたので、お部屋が広く明るい印象となっています。





お選びいただいた商品

商品 【ヤマハナ展示品】クリナップ クリンレディ

施工詳細

施工概要 キッチン改装工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 N様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 キッチン
使用材料 クリナップ クリンレディ
リフォーム期間 6日間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

工事中のポイント

〇解体工事

今まで設置されていました流し台を解体していきます。

〇電気工事

L型の流し台から、I型システムキッチンに取り替えますので、配線の位置が変わるため、整理しています。

〇パネル工事

キッチンパネルを計算しながらカットして貼り付けていきます。

〇キッチン組立

システムキッチンを一つひとつ組み立てて設置をしていきます。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)