キッチン

総額 約44.3万円

+

リフォーム前のお困りごと

換気扇は取り替えることが出来るのかしら…

換気扇は取り替えることが出来るのかしら…

  • ガスコンロも傷んできたの…
  • 水栓の高さが低くて使いづらいな…
  • お手入れがしやすい器具に取り替えたいと思っています。

このキッチンが、こんなに良くなりました

お手入れ簡単で機能面に優れています!

お手入れ簡単で機能面に優れています!

そもそも換気扇が取り替えられるのかどうか心配でしたが、綺麗に取り替えられることが出来て良かったです。
レンジフードもガスコンロもお手入れがしやすいタイプで、周辺のパネルも新しく綺麗になって雰囲気が新鮮です。
水栓は水が出る位置が高くなって使いやすくなりました。
ありがとうございました。

ご紹介でヤマハナにキッチンリフォームのご相談をいただき、誠にありがとうございます。
今まで設置されていたレンジフードは、現在のタイプと形などが異なり、素取り替えを行うと周辺のパネルやステンレスが残ってしまう作りとなっていました。
レンジフードを取り替える際に、周辺のステンレスを一部撤去、パネルは剥がさずに上から貼る施工を行い、跡が残らないようにしました。
また、マンションで梁があったため、メーカーによる特注の梁欠き対応を行い、前幕板をピッタリとしたサイズで取り付けました。


レンジフードファンを撤去後、正面と右側の壁にはキッチンパネルを貼りました。




施工詳細

施工概要 キッチン器具取替工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 O様邸
出会いのきっかけ ご紹介
物件 マンション
リフォーム箇所 ・キッチン
使用材料 ・TOTO キッチン水栓 TKWC35ES ハンドシャワー・吐水切り替えタイプ(グースネック)
・Rinnai ガスコンロ マイトーン RS31W27U12DGVW 幅60㎝ ガラストップ
・Rinnai レンジフード TLR-3S-AP901SV シルバー 幅90㎝
・Rinnai 梁欠き前幕板 特注寸法梁欠き対応
・日本デコラックス パニートパネル FX-3420G
・日本デコラックス パニート 仕舞い用ジョイナー JAS-S シルバー
リフォーム期間 約1日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

工事中のポイント

〇レンジフード解体①

今まで設置していたレンジフードを撤去していきます。 緑色の壁はボード材です。

〇レンジフード解体②

完全にレンジフードと、正面のステンレスを剥がして、何もない状態となりました。

〇レンジフード取付

正面と右側の壁にパネルを貼り、天井にも跡が出ないように貼った後、レンジフードを固定していきます。

同時に施工したリフォーム

洋室 施工費:3.5万円 天井クロス貼り替え工事


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)