キッチン

総額 約19.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

食洗機にエラーコードが出ているんだけど・・・

食洗機にエラーコードが出ているんだけど・・・

  • 突然音が鳴ったり、電源が入ったりするから怖いわ・・・
  • 食洗機使ってもう15年近く使っているしそろそろ替え時なのかしら・・・
  • 今と変わらない程度の機能は欲しいわねぇ・・・

このキッチンが、こんなに良くなりました

色も明るく使いやすい食洗機になりました!

色も明るく使いやすい食洗機になりました!

メンテナンスが出来なくて困っていたので助かりました。
使っていない間もポタポタと水が漏れてしまっていたので、早く治って良かったです!
本体もシルバーになってキッチンの雰囲気が変わって嬉しいです。
職人さんの手際も良くて、安心して工事を任せることが出来ました。
ありがとうございました。

今回一度見にお伺いさせて頂きメーカーのメンテナンスを依頼しましたが、年数がたっているため部品が無く、対応が出来ないとの回答でした。
お取替で現地調査をさせて頂いた際に奥行きが65cm未満だった為、奥行き60cm対応の食洗機で取替させて頂きました。
パナソニックの製品で60cm対応は今回取替えたディープタイプしかご用意がないため、製品が限られてしまいます。
今回の取替製品は節電・標準・強力・スピーディ・予約・乾燥の6コースを設定することが出来ます!
取替はスムーズに終わり、色も気に入って頂けたので良かったです(^^)


お選びいただいた商品

商品 パナソニック 食洗機 NP-45MC6T

施工詳細

施工概要 食洗機取替(2019年施工)
お住まい 豊田市 N様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築25年)
リフォーム箇所 キッチン
使用材料 パナソニック 食洗機 NP-45MC6T
リフォーム期間 半日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

参加スタッフ

竹内 彩野


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)