キッチン

総額 約17.1万円

+

リフォーム前のお困りごと

ガスコンロがつかなくなってしまったんだけど・・・

ガスコンロがつかなくなってしまったんだけど・・・

  • ガスが漏れてこないか心配だわ・・・
  • お盆前に施工することは可能かしら・・・
  • 三口あっても使わないなぁ・・・

このキッチンが、こんなに良くなりました

二口でスッキリ使いやすいキッチンになりました!

二口でスッキリ使いやすいキッチンになりました!

ガスコンロは毎日使う場所なのでとても困っていましたが、現地調査や工事もしっかり手配してくれて助かりました。
きちんと話も聞いていただき、コンロも提案して頂けて決めやすかったです。
職人さんも話しやすくてきちんとしている方で、お掃除もしっかりとして頂けました。
現場の立ち合いもして頂けたので安心して工事を任せることが出来ました。
ココットプレートがついているのでこれからいろんな料理に挑戦してみようと思います!

ガスコンロがつかなくなってしまった・・・とお困りのお問合せを頂き、お伺いさせて頂きました。
10年以上お使いとの事で、取替をご希望されておりましたのでリンナイの「ユーディア・エフ」という製品をご提案させて頂きました。
現在三口をお使いとの事でしたが、奥はほとんど使わないと伺いましたので、二口コンロで取替しました。
ユーディア・エフは操作ボタンが天板についているので姿勢を崩さずに操作することが出来ます。
また、ココットプレートが標準で付いておりますので料理好きの方にお勧めです!
お手入れもしやすくなっておりますので、日々の負担も軽減されます(^^)


お選びいただいた商品

商品 リンナイ ユーディア・エフ

施工詳細

施工概要 ガスコンロ取替工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 U様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 キッチン ガスコンロ
使用材料 リンナイ ユーディア・エフ
リフォーム期間 半日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)