キッチン

総額 約36万円

+

リフォーム前のお困りごと

天井のクロスの切れ目が目立ってきたんだ…

天井のクロスの切れ目が目立ってきたんだ…

  • 年数も経ってるし壁紙を貼り直したいなぁ。
  • 1階の見えるところまでで良いんだけど大丈夫かな?

このキッチンが、こんなに良くなりました

玄関と廊下が明るく爽やかな雰囲気になりました!

玄関と廊下が明るく爽やかな雰囲気になりました!

吹き抜け階段から1階の玄関と廊下までクロスを貼って、今までよりも明るいクロスを選んだので暗かった部屋が見違えるようになりました。
廊下の天井の切れ目は経年劣化かと思っていましたが、剥がしてみると2階のトイレの配管から水漏れが起きていて、クロスを貼る前に水漏れを直して頂きました。
ビックリしましたが気づけて良かったです。
ありがとうございました。

いつもヤマハナへご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
廊下の天井のクロスを剥がしてみると2階のトイレの排水配管より水漏れが起きていました。
水漏れが原因で天井の下地材が腐食をしてクロスに切れ目が生じてきたと思われます。
2階のトイレを外す必要があったため、お客様のご希望によりトイレの取替工事も行わせていただきました。
また、クロスは階段を上がりきったところで納めさせていただきました。




お選びいただいた商品

商品 LIXIL アメージュZ便器(フチレス) + KAシリーズ

施工詳細

施工概要 玄関廊下内装工事+2階トイレ水漏れ補修工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・玄関
・1階廊下
・階段
・2階トイレ
使用材料 ・LIXIL アメージュZ便器リトイレ(フチレス)便器:YBC-ZA10H(120)/BN8 オフホワイト
・LIXIL アメージュZ便器リトイレ(フチレス)手洗付タンク:YDT-ZA180H/BN8 オフホワイト
・LIXIL シャワートイレ KAシリーズ KA21 便座:CW-KA21QC/BN8 オフホワイト 自動洗浄・壁リモコン
リフォーム期間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

工事中のポイント

現状

天井を開口

下地再取り付け


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)