キッチン

総額 約149.2万円

+

リフォーム前のお困りごと

キッチンだけ取り替えて新しくしたいなぁ…

キッチンだけ取り替えて新しくしたいなぁ…

  • お手入れが簡単なレンジフードにしたいなぁ…
  • いまは卓上の食洗機を使っているのでスッキリさせたいです。
  • タイルを掃除するのも大変になってきました。

このキッチンが、こんなに良くなりました

10年お手入れがいらないレンジフードのパナソニック!

10年お手入れがいらないレンジフードのパナソニック!

10年経ってもお掃除をしなくても良いレンジフードを取り付けたいと思ってパナソニックさんを選びました!
ヤマハナさんで展示のキッチンを見て、その足で岡崎のパナソニックさんのショールームで御見積書を作ってもらいました。
キッチンだけ取り替えることが出来て、機器類も全て新しくなり、楽しみもあり使い方に慣れるのも大変かと思いますが、まずは収納を色々と考えながらしまっていきます。ありがとうございました。

この度は、ヤマハナショールームにご来場いただきまして、キッチン取替に関するご相談を誠にありがとうございました。
キッチンのみの取り替えをご希望でしたので、既設の冷蔵庫横の仕切りや吊戸は色合いのバランスなど含めて残す形でご検討いただきました。
今までのタイルは剥がして新しくキッチンパネルを貼り、明るくお掃除がしやすくなりました。
また、分電盤から配線を行う食洗機の専用回路は、露出することなく隠蔽をすることが出来てスッキリ致しました。
また何かありましたらご相談くださいませ。


お選びいただいた商品

商品 パナソニック ラクシーナ

施工詳細

施工概要 キッチン取替工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 U様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て
リフォーム箇所 キッチン
使用材料 パナソニック ラクシーナ
リフォーム期間 約5日間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

参加スタッフ

山内 重史

工事中のポイント

解体作業

ガス・水道の職人さんで配管を外して、キッチンを取り外していきます。

電気工事

食洗機用の配線を新しく設けるほか、その他電気の配線を行います。

木工事

大工さんでキッチンを取り付けるための下地を入れる工事などを行います。

システムキッチン組立

パナソニック製のキッチンを一つ一つ丁寧に組み上げていきます。

完成

水道やガスの接続、完成後にハウスクリーニングを行って完成です。

同時に施工したリフォーム

網戸 施工費:14.3万円 新規網戸取り替え:計10枚
処分費含む


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)