キッチン

総額 約42万円

+

リフォーム前のお困りごと

ガスコンロの調子が悪くなってきたの・・・

ガスコンロの調子が悪くなってきたの・・・

  • 一緒にレンジフードも替えたいわ・・
  • お手入れの簡単なものを提案してほしいです
  • キッチンの手元照明が気になるから撤去したいんだけど出来るのかしら?

このキッチンが、こんなに良くなりました




スッキリとした印象のキッチンになりました!

スッキリとした印象のキッチンになりました!

今までコンロやレンジフードのお掃除が大変で困っていましたが、綺麗になって凹凸が少なくなったので掃除がしやすいです!
安全機能も付いているとの事なので安心して使っていけます。
色も何種類か選べて、ピンク色にしたので明るいキッチンになりとてもうれしいです。
キッチンの手元照明も撤去を希望していましたが、線を利用してコンセントにできると教えてもらったので使い勝手も良くなりました!
提案して頂けて良かったです!

お問い合わせの際に清掃性と機能面を気にされておりましたので、リンナイのリッセとOGRシリーズでご提案させて頂きました。
コンロ(リッセ)の方はガラストップで掃除がしやすく、凹凸も少ないのでお手入れしやすいです。
調理もオート調理機能ココットプレートが標準で付いてくるのでおすすめです!
レンジフードはOGRシリーズの60cmタイプです。
OGRシリーズのファンは10年間のお掃除が不要で、整流板なども簡単に外せるのでお手入れしやすくなっています。
キッチン照明は電気の職人さんと相談をして、せっかく線が来ているなら・・・とコンセントを吊戸内に設置する形に変更させて頂きました。
ミキサーなどを使うときは便利です!
とても喜んでいただけて良かったです!


お選びいただいた商品

商品 リンナイ リッセ(ハモンピンク)・OGRシリーズ

施工詳細

施工概要 キッチン機器取替(2019年施工)
お住まい 豊田市 H様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築25年)
リフォーム箇所 キッチン ガスコンロ・レンジフード・照明
使用材料 リンナイ リッセ・OGRシリーズ
リフォーム期間 約1日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)