キッチン

総額 約255.6万円

+

リフォーム前のお困りごと

食洗機が壊れてしまったの…

食洗機が壊れてしまったの…

  • ほかの機械も動かなくなる前にキッチンごと取り替えたいと思っています。
  • セラミックトップの天板にしたいです!
  • ディスポーザーを取り付けていますが、また取り付けられますか?

このキッチンが、こんなに良くなりました

高級感が溢れる機能性が高いキッチンになりました!

高級感が溢れる機能性が高いキッチンになりました!

希望していたセラミックのキッチン天板になって、吊り戸はオートムーブの布巾が乾燥できるタイプにしてもらいました。
浄水器一体型の水栓にしたので、シンク周りもスッキリしてゴチャゴチャしていたのが無くなりました。
近代的な雰囲気にもなってこれから使っていくのが楽しみです。
ありがとうございました。

いつもヤマハナへリフォームのご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様から、キッチンのご希望のシステムや機能をお聞きして、クリナップのセントロシリーズをご提案させていただきました。
また高級感が溢れる機能的なキッチンとなり、お部屋の雰囲気にも合わさった扉色をご選択いただきました。
ディスポーザーは、キッチンに設置が出来る製品をクリナップよりご確認いたしまして、ディスポーザー仕様に設定しております。

▽シンク
流レールシンク設計で、排水口に水が流れていく仕組みになっています。
また、水栓はアルカリ水を設けていた水栓を含め2ヶ所ありましたが、タカギ製の浄水器一体型の水栓をご選択いただいたため、スッキリした印象になっています。


▽レンジフード
大きな吸い込み口が印象的だった今までのレンジフードですが、リフォーム後は幕板は扉色に合わせて、つばの先に操作ボタンがあるタイプでシンプルな設計になっています。


▽キッチン天板
リフォーム後の天板はセラミック仕様になっているので陶器のような雰囲気があり、ひっかきキズが付きにくく、熱で変色がしにくくなっています。



お選びいただいた商品

商品 クリナップ セントロ

施工詳細

施工概要 キッチン取替工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 キッチン
使用材料 ・クリナップ セントロ
・日本エスコ(米国エマソン社) ディスポーザー
・タカギ みず工房クリーンシリーズ
リフォーム期間 約5日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

工事中のポイント

〇解体工事

養生を行い、吊戸からキッチンを取り外していきます。

〇解体工事

バラバラにしてキャビネットも順次、取り外します。

〇配管工事

流しや食洗機など、新しく取り付けるキッチンに合わせて移設、また新設を行います。

〇電気工事

電動式の吊り戸など、新しく電源が必要な箇所には新規で配線を設けます。

〇システムキッチン組み立て

キッチンは部分ごとに分かれて搬入されます。まずはパネルから貼っていき、器具等を取り付けていきます。

〇接続工事

システムキッチンを組み立て後、配管や配線の接続を行います。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)