キッチン

総額 約163.3万円

+

リフォーム前のお困りごと

タカラさんのキッチンに取り替えたいと思っています!

タカラさんのキッチンに取り替えたいと思っています!

  • お手入れがしやすいレンジフードや、タイルではない材質の壁も気になっています。
  • ダイニングキッチンの内装も明るくしたいと思っています。
  • 配線もスッキリさせたいのですが出来ますか?

このキッチンが、こんなに良くなりました

ホーロー製のキッチン・キッチンパネル・レンジフードで、油汚れなどお手入れ楽々!

ホーロー製のキッチン・キッチンパネル・レンジフードで、油汚れなどお手入れ楽々!

タカラさんのショールームに行って色んなタイプのキッチンを見ましたが、スタッフの方が親身に聞いてくれて好みのキッチンを選ぶことが出来ました。今までと違ってツルツルした表面で水拭きがしやすくてお手入れが楽になりました!お部屋の雰囲気も明るめのクロスとクッションフロアーを選んだので良かったです。ありがとうございました。

ヤマハナへキッチン取替の改装リフォームのご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
タカラスタンダードさんのショールームにはキッチンが多数展示されておりまして、スタッフの方よりご説明をさせていただいて、お好みの使い勝手の良いキッチンをプランニング致します。
露出していた配線はクロスの貼り替えがございましたので、壁を開口を行い、隠ぺいをすることが出来ました。
またお気軽にご相談くださいませ。




お選びいただいた商品

商品 タカラ エマージュ

施工詳細

施工概要 ダイニングキッチン改装工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 I様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ダイニングキッチン
使用材料 ・タカラ エマージュ I型キッチン
・タカギ 浄水器一体型水栓 みず工房クローレ
・Panasonic ダウンシーリング LGB51620LE1
リフォーム期間 約2週間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

同時に施工したリフォーム

ダイニングキッチン【サッシリフォーム】:ビフォー 施工費:35.4万円 掃き出しのサッシを撤去、取替後は上部に内倒しの窓を施工いたしました。
外からの陽が入ってくるほか、寒さも軽減されました。
ダイニングキッチン【サッシリフォーム】:アフター 費用は内部のみとなり、外部の外壁工事は別途となります。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)