キッチン

総額 約182万円

+

リフォーム前のお困りごと

システムキッチンに替えて使い勝手を良くしたいな!

システムキッチンに替えて使い勝手を良くしたいな!

  • 卓上の食洗機をキッチンに組み込んでしまってスッキリさせたいです。
  • 吊戸の下に収納を設けて、タッチレスの水栓もつけたいなと思っています!
  • キッチンの床やクロスを触らずに取り替えることはできるでしょうか?

このキッチンが、こんなに良くなりました

タカラ製のホーローパネルでお掃除しやすく、コンロや食洗機もビルトインとなり使い勝手が良くなりました!

タカラ製のホーローパネルでお掃除しやすく、コンロや食洗機もビルトインとなり使い勝手が良くなりました!

タカラさんのショールームで実物を見ながら決めました。卓上の食洗機が場所をとっていましたが、システムキッチンに組み込まれてスッキリしましたし、収納もたくさん増えて色々としまえそうです。タッチレス水栓も取り付けました。手をかざして、水を出したり止めたり何回も試してみましたが、これから使うのが楽しみです。床やクロスは跡が出なくてよかったです。ありがとうございました。

ヤマハナへキッチン取替工事のご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
タカラ製のL型キッチンの取り替えですが、レンジフードや扉、パネルはホーロー製となり、油汚れなど大変お掃除がしやすくなっております。
タッチレス水栓やキッチン照明の追加により新規電源工事も合わせて行っております。
今まで設置されていました流し台よりも、キッチンの形が大きいサイズとなり床などの跡が残りませんでしたが、状況により跡が残る場合が多くありますので、サイズ等ご確認させていただきます。







お選びいただいた商品

商品 タカラ エマージュ

施工詳細

施工概要 キッチン取替工事(2020年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・キッチン
使用材料 ・タカラ エマージュ
リフォーム期間 約8日間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

参加スタッフ

山内 重史

工事中のポイント

〇解体工事

流し台を取り外して解体をしていきます。

〇水道工事

キッチンの給水・給湯・排水配管を新しくキッチンに合わせて移設します。

〇電気工事

配管工事と同様に必要な箇所に電源を移設、整理を行います。

〇システムキッチン組み立て

L型キッチン・パネルを組み立てて取り付けていきます。

〇接続工事

システムキッチンを取り付けたあとに配管・配線を接続していきます。

〇クリーニング

プロ職人さんで完成クリーニングを行ってお引渡しとなります。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)