キッチン

総額 約78.2万円

+

リフォーム前のお困りごと

キッチンスペースに収納力があるといいな…

キッチンスペースに収納力があるといいな…

  • コーナークローゼットの収納が取り付けたいです!
  • 最低限の工事で済ませたいです。
  • 希望の収納器具は取付けることは出来ますか?

このキッチンが、こんなに良くなりました

コーナークローゼットと昇降棚で収納力がアップしました!

コーナークローゼットと昇降棚で収納力がアップしました!

LIXILのショールームへ足を運んで、実際に取り付けたい器具を見てきました。
取り付けが可能かどうか打ち合わせを重ねてお願いをしました。
希望していた収納が取り付けることが出来て嬉しいです!

いつもヤマハナへご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
お客様にてLIXILショールームにご来場いただき、ご希望の器具を選定いただきました。
現地調査・図面などをもとに取り付け状況をご確認致しまして、器具を固定するための下地工事やクロス工事を行い、製品の取り付けを行いました。




お選びいただいた商品

商品 LIXIL リシェルSI 

施工詳細

施工概要 キッチン収納取付工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 Y様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築1年)
リフォーム箇所 キッチン
使用材料 LIXIL リシェルSI コーナークローゼット
リフォーム期間 約2日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)