キッチン

総額 約22.3万円

+

リフォーム前のお困りごと

レンジフードが動かなくなってしまったの・・・

レンジフードが動かなくなってしまったの・・・

  • 動いてもからからと音がするので怖くて使っていません
  • 毎日使うところなので、手入れの簡単なものがいいのですがありますか?
  • 色もシルバーが明るくていいなと思ってます

このキッチンが、こんなに良くなりました

スッキリとしたお手入れのしやすいレンジフードになりました!

スッキリとしたお手入れのしやすいレンジフードになりました!

今までは掃除も大変で、なかなか手入れが仕切れず大変でした。
今回取替えて頂いたレンジフードは整流板や中のフィルターも外すのが簡単でお手入れが楽に出来そうです!
色もブラックからシルバーに変わってキッチンが明るい印象になりました。
職人さんもしっかり対応して頂きましたし、印象のいい方たちで安心してお願いすることが出来ました。

レンジフード取替のご依頼を頂き、ありがとうございました。
今回、ご依頼時にお手入れの心配をとてもされておりましたのでRinnaiさんのOGRシリーズをご提案させて頂きました。
OGRシリーズはファンの手前にディスクと呼ばれる部材がついているため、中のファン自体は10年間お手入れ不要です。
基本的には整流板・オイルガードのお手入れをして頂くだけですので日々のお手入れは楽になります。
とても喜んで頂き、嬉しく思います。



お選びいただいた商品

商品 リンナイ OGRシリーズ

施工詳細

施工概要 キッチンリフォーム(2020年施工)
お住まい みよし市 T様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 キッチン レンジフード
使用材料 リンナイ OGRシリーズ サイズ900 
リンナイ 横幕板
リフォーム期間 半日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)