キッチン

総額 約5.8万円

リフォーム前のお困りごと

赤ちゃんのために浄水器付きの水栓に取り替えたいな…

赤ちゃんのために浄水器付きの水栓に取り替えたいな…

  • タカラスタンダードさんの水栓で取り付けたい水栓がありましたが、取り付けることは出来ますか?
  • 取り付けたい水栓のデザインが今と違うのですが…
  • 水栓の取り替え以外に工事は必要ですか?

このキッチンが、こんなに良くなりました

浄水器一体型の水栓でカートリッジの取り替えは簡単に、スタイリッシュな水栓となりました!

浄水器一体型の水栓でカートリッジの取り替えは簡単に、スタイリッシュな水栓となりました!

タカラスタンダードさんの水栓で取り付けたいものがありましたが、今までの形の水栓ではないので取り付けられるか心配していました。あっという間に取り替えることが出来て良かったです。ありがとうございました。

ヤマハナへキッチン水栓の取替工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。
通常のキッチン水栓と比べてスタイリッシュなデザインの水栓です。干渉物がないかご確認が必要でした。お湯やお水を止める止水栓という部材の取り替えが必要な場合や、水栓をシンク下から固定する当て木が腐食している際に直す場合など別途工事が必要となります。お気軽にご相談くださいませ。


お選びいただいた商品

商品 タカラスタンダード 浄水器内蔵ハンドシャワー水栓

施工詳細

施工概要 キッチン水栓取替工事(2021年施工)
お住まい 豊田市 W様邸
出会いのきっかけ ご紹介
物件 戸建て
リフォーム箇所 キッチン水栓
使用材料 タカラスタンダード 浄水器内蔵ハンドシャワー水栓 JK106MN-1NTFT1
リフォーム期間 約1時間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)