キッチン

総額 約3.12万円

+

リフォーム前のお困りごと

「ツーバルブ」は開閉がしにくいなぁ・・・

「ツーバルブ」は開閉がしにくいなぁ・・・

  • 蛇口先端の長さですが、今と変わらない方がいいな
  • 「TOTO」さんの形状が気に入りました。
  • 「シングルレバー」は使いやすいと聞いたんだけど・・・

このキッチンが、こんなに良くなりました

「TOTO」さんの水栓は、形がスッキリしていて前から付けたいと思っていました。

「シングルレバー」の水栓は、「レバーを上げ下げ」するだけで水を出せるので便利ですね。

ありがとうございました。

今回「キッチン水栓取替工事」をご依頼いただき、ありがとうございました!

デザイン面で、「TOTO」さんを選ばれる方は多いです「シングルレバー」は「バルブ」のようにひねったりする握力が必要がない場合がほとんどのため、「シングルレバー」を好まれる方も多いです。

新しい水栓素敵ですね^^


お選びいただいた商品

商品 TOTO シングル混合 キッチン水栓

施工詳細

施工概要 キッチン水栓 リフォーム(2021年施工)
お住まい 豊田市Y様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 キッチン水栓
使用材料 TOTO シングル混合 キッチン水栓(スパウト長さ170mm)
リフォーム期間 約30分

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

工事中のポイント

ここが「スパウト」です!

「170mm」か「220mm」の2種類ありました!今回は現況と同じく「170mm」です☆


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)