キッチン

総額 約5万円

リフォーム前のお困りごと

新しく卓上の食洗機を置きたいと思っているのですが…

新しく卓上の食洗機を置きたいと思っているのですが…

  • 最近、キッチン水栓を取り替えをしました。
  • 市販の食洗機用の分岐金具を買いましたが合わなかったです。
  • 何か良い方法は無いでしょうか?

このキッチンが、こんなに良くなりました

食洗機用の分岐水栓をシンクに新設、食洗機を新しく置くことが出来ました!

食洗機用の分岐水栓をシンクに新設、食洗機を新しく置くことが出来ました!

卓上の食洗機を置きたいと思いご相談をしました。
現場を確認いただいて、水栓を新しくシンクに付けるご提案をしてもらって、卓上食洗機も取り付けが出来るかどうか見ていただき、無事つけることができて良かったです。
いつもヤマハナさんにお願いをしていますが、今回もお願いをして良かったです。また宜しくお願いします。

いつもヤマハナへご相談をいただきありがとうございます。
卓上食洗機を設置するために、分岐金具または水栓を取り付ける必要がございます。
キッチン水栓は既にリフォームをさせていただいておりましたので、新たに止水栓より分岐をしてシンクに水栓を新設するご提案をさせていただきましした。食洗機を設置した際に干渉がしないかどうか、ご確認を致しまして取り付けを行いました。
お気軽にご相談くださいませ。





お選びいただいた商品

商品 サンエイ 食洗機用分岐水栓

施工詳細

施工概要 食洗機用分岐水栓新設工事(2021年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 マンション
リフォーム箇所 キッチン
使用材料 サンエイ 食洗機用分岐水栓 Y5050TVA-1S
リフォーム期間 約半日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)