キッチン

総額 約187.5万円

+

リフォーム前のお困りごと

2世帯で一つのキッチンを使っていたのですが、子供も大きくなってきたので2階にもキッチンを作りたいと思っています。

2世帯で一つのキッチンを使っていたのですが、子供も大きくなってきたので2階にもキッチンを作りたいと思っています。

  • ミニキッチンではなくしっかりとしたシステムキッチンの新設を考えています!
  • 費用も抑えたいので、内装はできるだけ今のまま最小限の工事をお願いしたいです。
  • 収納も生かせるような部屋にしたいのですが、どのような工事プランができますか?

このキッチンが、こんなに良くなりました

収納を生かしたキッチンルームに仕上がりました!

収納を生かしたキッチンルームに仕上がりました!

2世帯で一つのキッチンを使用していましたが、子供の成長などライフスタイルが変化してきて同じキッチンを使うのが難しくなってきました。
そのため今回、2階の洋室をキッチンルームにできないかと相談をさせていただきました。
収納をなるべく生かしたい・最小限での工事で施工してほしいといった希望をおつたえして、満足のいく工事をすることができました。
製品もいくつかプランを出していただいて、納得のいくプランでお願いできてよかったです。
また、なにかあったらお願いしたいと思います!

この度は、キッチン新設工事をご依頼いただきありがとうございました。
ライフスタイルに合わせたリフォームでしたので、これからのライフスタイルの変化にも合うようにプランを作成させていただきました。
収納は壁を少し手前で作成し、既設のクローゼットドアを利用し、引き込み・折れ戸としてもお使いいただけます。
使いやすいキッチンルームになって私もうれしく思います。
また、気になることございましたらお気軽にご相談くださいませ。



折れ戸として使用した場合


引き込み戸として使用した場合


お選びいただいた商品

メーカー
商品 エーデル

施工詳細

施工概要 キッチンリフォーム(2021年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築15年)
リフォーム箇所 2階洋室
使用材料 タカラスタンダード エーデル 壁付けI型
リフォーム期間 10日間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)