キッチン

総額 約2万円

+

リフォーム前のお困りごと

蛇口をひねると、「キーキー」音がするの・・・

蛇口をひねると、「キーキー」音がするの・・・

  • 湯沸かし器と繋がってるんだけど、水栓のみ取り替え可能かしら?
  • 水漏れはしていないですが、音が気になるの・・・
  • 現況と同じく、「単水栓」がいいわ

このキッチンが、こんなに良くなりました

蛇口ひねった時の、「キーキー」という音が無くなりました!変な音がしないので、使用する際にストレス無く使えるようになりました。

「キッチン水栓のみ」取り替えられるとは思っていなかったので、思ったよりもお値打ちに出来て良かったと思います。

見た目もシンプルで良いですね。ありがとうございました。

今回「キッチン水栓取替工事」をご依頼いただき、ありがとうございました!

今回は器具自体(キッチン水栓自体)に不備が見られたので、器具交換で蛇口をひねる際の音を改善できました。

瞬間湯沸かし器と繋がっていましたが、根本部分はそのままで、「先のキッチン水栓部分のみ」お取替えで工事ができました(下記の工事ポイント参照)(⁎˃ᴗ˂⁎)


壁から出ている部分はそのままで・・・

壁から出ている部分はそのままで・・・

先の「キッチン水栓」部分のみ、交換できました!

先の「キッチン水栓」部分のみ、交換できました!


お選びいただいた商品

商品 SANEI 単水栓(シングル自在水栓)

施工詳細

施工概要 キッチン水栓 リフォーム(2021年施工)
お住まい 豊田市Ⅰ様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 キッチン水栓(キッチン水栓取替え・処分共) ※繋ぎ菅は現況です。
使用材料 SANEI 単水栓(シングル自在水栓)
リフォーム期間 約30分

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

工事中のポイント

根本部分は現況、先の「キッチン水栓部分」のみお取替えしました☆


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)