キッチン

総額 約158.1万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

キッチンを明るくしたいなぁ・・・

キッチンを明るくしたいなぁ・・・

  • 今よりも、陽の光を取り入れたり明るくすることは出来ないでしょうか?
  • キッチンはコンロや換気扇を新しくしたいです。
  • 人大のキッチンを気に入っているのですが、今もありますか?

このキッチンが、こんなに良くなりました

トクラスの人大キッチンへ!クロスとクッションフロアの貼り替えで明るく!

トクラスの人大キッチンへ!クロスとクッションフロアの貼り替えで明るく!

キッチンと玄関の境目のドアの上をガラス入りの建具に取り替えてもらったり、クロスやクッションフロアを明るい生地にしたら部屋全体が明るくなって凄い良かったです!キッチンは今までと同じ人大の天板で、壁はパネルになりましたし、こちらのパネルもお手入れはしやすいです。何より鏡面になっていて明るいのが嬉しいです。ありがとうございました。

この度はキッチンリフォームのご相談をいただきまして誠にありがとうございました。お部屋が暗いことがご相談のご内容でしたので、クロスやクッションフロアをホワイト系の明るい生地に、またキッチンも天板や表面の扉カラー、パネルを明るいお色でご提案させていただきました。
玄関とキッチンのドアの上は元々飾り建具が取り付けられておりましたが、ガラスを入れて光を取り入れやすく工事を行いました。
お気軽にご相談くださいませ。




お選びいただいた商品

メーカー
商品 トクラス Bb

施工詳細

施工概要 キッチン改装工事(2021年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 キッチン
使用材料 ・トクラス Bb I型キッチン
・DAIKO 天井照明 LED小型シーリング DCL-38604WSS
リフォーム期間 約10日間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

工事中のポイント

〇養生

玄関からキッチンまでしっかり養生を行います。

〇解体工事

慎重に今まで設置されていましたキッチンを解体していきます。

〇水道工事

今までのキッチンと新しいキッチンは配管の場所が異なりますので、移設工事を行います。

〇電気工事

換気扇のプロペラが設置されていましたが、ダクト式のシロッコファンへなりますので、ダクトを新設します。

〇木工事

吊戸棚やレンジフードを固定するために木の下地を入れていきます。

〇システムキッチン組み立て

システムキッチンを組み立てていきます。

〇内装工事

壁や床の内装材を剥がして、新しく貼っていります。

〇接続工事

配管や配線の接続をシステムキッチンが取り付け終わった後、行っていきます。

〇完成!

お引渡しとなります!


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)