キッチン

総額 約31.2万円

+

リフォーム前のお困りごと

IH(右側)が一箇所点かなくなってしまって・・・

IH(右側)が一箇所点かなくなってしまって・・・

  • 修理にするか、取り替えるか迷ってます
  • グリル庫の中もしっかりお掃除したいです!
  • 現況と同様、3口のIHはありますか?

このキッチンが、こんなに良くなりました

もう10年程使っていて、3口IHの1つ(向かって右側)が点かなくなって・・・。
修理も検討しましたが、せっかくなら新品が良いので取替に決めました。

今回は「グリル庫の中もフラット」で、掃除がしやすいIHコンロに決めました!

以前使っていたものは「窪み」がありましたが今回はフラットになったので、お掃除がかなりしやすいです。

思い切って取り替えてみて、大変満足しています。ありがとうございました。

今回「IH取替工事」をご依頼頂き、ありがとうございました。

現況後継品(3口IH 右側:オールメタル対応 左・奥側:鉄・ステンレス対応)にて、お取替えさせていただきました。

「Wフラット庫内」という機能があるので、「天井面もフラット」なので、庫内丸ごとお掃除できますね!
こちらこそありがとうございました^^


お選びいただいた商品

メーカー
商品 3口IH ※右側:オールメタル対応 左・奥側:鉄・ステンレス対応

施工詳細

施工概要 IH取替工事(2021年施工)
お住まい 豊田市M様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 キッチン IH
使用材料 パナソニック KZ-YP57S(3口IH 右側:オールメタル対応 左・奥側:鉄・ステンレス対応) 間口:75cm
リフォーム期間 約1.5時間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)