キッチン

総額 約105万円

+

リフォーム前のお困りごと

そろそろキッチンを取り替えたいな…

そろそろキッチンを取り替えたいな…

  • 吊戸棚やキッチンの後ろの収納はそのまま残したいと思っています。
  • レンジフードはお掃除が楽なものに取り替えたいです。
  • 水栓は浄水器付きのものに取り替えることは出来ますか?

このキッチンが、こんなに良くなりました

タカラスタンダードのホーローキッチンでいつまでもキレイに!

タカラスタンダードのホーローキッチンでいつまでもキレイに!

吊戸棚や後ろの食器棚は残してキッチンの下台とレンジフードを取り替えていただきました。雰囲気も同じで良かったです!レンジフードはスッキリした見た目になって、以前と比べてお掃除も楽になりますし、浄水器も希望のものが付いて安心して料理が出来ると思うと楽しみです。ありがとうございました。

ヤマハナへキッチン取替工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。吊戸棚や背面収納、パネルなどはそのままご利用させていただき、キッチン下台とレンジフードのみ、お取り替えを致しました。ホーロー製のキッチンは扉に磁石のタオル掛け、小物掛けなどが取り付け出来ますので機能的で快適にご利用いただけます!




お選びいただいた商品

メーカー
商品 タカラスタンダード エーデル

施工詳細

施工概要 キッチン下台取替工事(2021年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・キッチン
使用材料 ・タカラスタンダード エーデル
・タカギ クリーンシリーズ シングルレバー混合栓 JL307MN-9NY2 
リフォーム期間 約4日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)