キッチン

総額 約510万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

開放感のある対面キッチンが出来ればなぁ…

開放感のある対面キッチンが出来ればなぁ…

  • そろそろキッチンをリフォームしたのですが…
  • キッチンの取替と一緒に床の張り替えとか内装工事もお願いできますか?
  • そのときに床暖房も設置したいと考えています。

このキッチンが、こんなに良くなりました

フラット対面でスッキリとしたキッチンに!

フラット対面でスッキリとしたキッチンに!


広々とした対面キッチンにリフォームしました!

広々とした対面キッチンにリフォームしました!

以前よりキッチンを対面にリフォームしたいと悩んでいて、ヤマハナさんに相談しました。リビングダイニングにあった備え付け収納が撤去出来ないと思っていましたが何度も打ち合わせを重ねて私たちの要望に合わせた提案をしていただけて理想のキッチンができました。
床暖房は温水式ではなく電気を選びましたが思っていた以上に暖かくて、エアコンも必要ないようなくらいでビックリしています。
内装もパッと明るいイメージになり、家族一同大満足しております。
ヤマハナさんにお願いして良かったです。本当にありがとうございました!

この度はリフォームのご相談をいただきまして、誠にありがとうございました。
今までは壁付けのキッチンで、ご家族様とのコミュニケーションが取りづらく、動線も限られてしまうことを悩まれていましたので【タカラスタンダード レミュー】フラット対面プランを提案させて頂きました。
開放的なデザインで、動線の確保もしやすいのでより一層楽しく、快適にお料理をして頂けるかなと思います。
また床暖房は温水式の場合、厚みが増してしまうため段差が生じてしまいますので、電気式の1㎜シートの床暖房をご提案させていただきました。


トレーシアの背面収納もお取り付けしました!

トレーシアの背面収納もお取り付けしました!



お選びいただいた商品

メーカー
商品 【キッチン】レミュー 【背面収納】トレーシア

施工詳細

施工概要 LDK改装工事(2022年施工)
お住まい みよし市
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て
リフォーム箇所 LDK(キッチン・内装)
使用材料 ・タカラスタンダード レミュー フラット対面 W2550
・タカラスタンダード トレーシア 背面収納
・ツツミ 床暖房シートタイプ
・イクタ プリオス 色:メープル
・Panasonic LEDペンダントライト LGB10518 光色切替(昼光色/電球色)
・Panasonic LEDダウンライト LGD1100NLE1 昼白色
・Panasonic LEDダウンライト LGD1200LU1 シンクロ調色
・Panasonic LED調光スイッチ WTC57582W
・Panasonic 天井シーリング照明 LGC31157 調光・調色タイプ 昼光色/電球色
・クリナップ ラクエラキッチンパネル
リフォーム期間 約1ヶ月

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

工事中のポイント

〇解体工事

ダイニングの収納を解体します。

〇床暖房工事

既存のフロアの上に床暖房を設置し、その上に新しいフロアを張っていきます。

〇下がり天井造作

新しくキッチンの上に下がり天井を設ける工事を行っています。

〇完成

完成となります!


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)