キッチン

総額 約486万円

+

※キッチンタイル施工は別途

リフォーム前のお困りごと

中古マンションを買ったので入居前に好きな間取りに変えたい

中古マンションを買ったので入居前に好きな間取りに変えたい

  • 不動産屋にもらった見積もりが不安なんだ
  • キッチンはおしゃれにしたい
  • 部屋も壁をとってできるだけ広く使えるようにしたいんです

このキッチンが、こんなに良くなりました

クリナップのセントロ セラミック天板がかっこいいです!

クリナップのセントロ セラミック天板がかっこいいです!

間仕切りの壁がなくなり、広く明るい印象の部屋になりました。
玄関の収納も使いやすくなり、よかったです。
キッチンも好みの仕上がりで、とても気に入っています。
窓もインプラスをつけてもらったので、防犯性や遮音性もあり安心して過ごすことができます。

この度はLDKリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。
不動産屋さんの方でもリフォームのご提案があったとのことですが、心配とご相談をいただきました。
キッチンは長くお使いいただくものですので、ショールームへ何度も足を運んでいただき、納得いただくまでお打ち合わせをさせて頂きました。
お部屋全体の間取りも使いやすく、きれいになり喜んでいただけて良かったです。








お選びいただいた商品

メーカー
商品 セントロ

施工詳細

施工概要 LDKリフォーム(2022年施工)
お住まい 岡崎市 T様邸
出会いのきっかけ ご紹介
物件 マンション (築20年)
リフォーム箇所 LDK
使用材料 クリナップ セントロ
リフォーム期間 3週間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)