キッチン

総額 約260万円

+

リフォーム前のお困りごと

L型にしようかI型にしようか迷っています

L型にしようかI型にしようか迷っています

  • お手入れがしやすく、収納もしっかりあるものがいいんです
  • 湿気が気になるので、木製のキャビネットはどうなのかしら
  • リビングとキッチンを間仕切る建具もレールの調子が悪いんです

このキッチンが、こんなに良くなりました

お手入れのしやすいキッチンになりました!

お手入れのしやすいキッチンになりました!

水回りを一新したいと思いヤマハナさんに相談させていただきました。
気に入ったキッチンの取り付けができて本当に良かったです。
気になっていた間仕切りの建具も新しくきれいになり、フラットになったのでうれしいです。

この度はヤマハナへ水回り改装のご相談をいただきありがとうございました。
キッチンの湿気なども気にされておりましたので、クリナップさんのステンレスキッチン ステディア にてご提案させていただきました。
今回はこどもみらい住宅支援制度も活用しお得にリフォームすることができました。
リビングとの間仕切り建具は上吊りに変えることでレールがなくなり、フラットになりましたのでお手入れもしやすいです!





お選びいただいた商品

メーカー
商品 ステディア

施工詳細

施工概要 キッチンリフォーム(2022年施工)
お住まい 豊田市 N様邸
出会いのきっかけ 通りがかり
物件 戸建て (築約20年)
リフォーム箇所 キッチン 建具
使用材料 キッチン:クリナップ ステディア
床:NODA Jネクシオ
建具:特注製作品
リフォーム期間 10日間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)