キッチン

総額 約189.6万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

30年くらい使ってきたからそろそろ取り替えたいな…

30年くらい使ってきたからそろそろ取り替えたいな…

  • 吊戸棚は高いところのものが出し入れしにくくなって必要ないかも…
  • ホーローのパネルは取り付けることはできますか?
  • クロスや床も一緒に貼り替えてもらいたいです。

このキッチンが、こんなに良くなりました

お手入れのしやすいホーローキッチン【エーデル】

お手入れのしやすいホーローキッチン【エーデル】

30年くらいキッチンを使ってきてそろそろ取り替えを考えて、以前よりお世話になっているヤマハナさんへ今回も相談しました。
キッチンは短くても良いかなと思い、長さを短くして家電が置けるように収納を増やしていただきました。吊戸棚も以前はよく使っていましたが届かなくなってきたので撤去してもらって、仕舞っていたものはスライドの収納の中に入れることが出来ました。見た目もとてもスッキリしました!天井や壁のクロスや床も新しくなってとても雰囲気が変わって明るくなりました!何度も打ち合わせを重ねて、私たちの要望に合うキッチンを提案していただいたので理想のキッチンになり良かったです。今回もありがとうございました。

この度もリフォームのご相談をいただきまして、誠にありがとうございます。
今回はお掃除のしやすいキッチンへ取替たいとのご希望でしたので、タカラスタンダードの【エーデル】をご提案させて頂きました。
タカラスタンダードの代名詞ともいえる、ホーロー製は「水や湿気、汚れが染みこまない」「高温でも変質・変色しない」「傷つきにくく衝撃につよい」「金属ベースであるため、磁石がくっつく」という特徴がございます。吊戸棚は届かなくなり収納を使わなくなってきたということで、撤去させていただき、クロスもしくはパネルを貼る形でスッキリした印象となりました。床は1.5㎜の厚さで水回りに強い床材「ウスイータ」を貼っております。








お選びいただいた商品

メーカー
商品 エーデル

施工詳細

施工概要 キッチン取替工事(2022年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築30年)
リフォーム箇所 キッチン
使用材料 ・タカラスタンダード エーデル
・タカギ みず工房クリーンシリーズ JL307MN-9NY2 水受けボックス不要タイプ
・Panasonic ウスイータ 1.5㎜フロアー XKERS 床材・両面テープセット チェリー
・TOTO 段差解消スロープ ペールブラウン
・天井クロス サンゲツ SP級 SP2803
・壁クロス  サンゲツ SP級 SP2877
リフォーム期間 約10日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)