キッチン

総額 約263.9万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

キッチンをそろそろ替えて使い勝手を良くしたいな…

キッチンをそろそろ替えて使い勝手を良くしたいな…

  • 床がフワフワしているところもあるので直してほしいです。
  • タカラスタンダードさんのキッチンが良いのですが、取り扱っていますか?
  • IHクッキングヒーター用の配線を予め設けて欲しいな…

このキッチンが、こんなに良くなりました

タカラスタンダードのキッチンとパネルでお掃除しやすく!内装も明るくなりました!

タカラスタンダードのキッチンとパネルでお掃除しやすく!内装も明るくなりました!

流し台を使っていて、キッチンの壁はタイル張りでお掃除が大変に感じていましたが、タカラさんのキッチンはパネルも全部ホーローなので油汚れとかお掃除が簡単になって、ショールームも豊田にあったので参考にしながら希望のキッチンを決めていきました。
今までキッチンの真上が下がっていましたが、これもクロスだけで貼ってイメージがガラッと変わりました。ありがとうございました。

この度もヤマハナへリフォームのご相談をいただきまして誠にありがとうございます。
タカラスタンダードさんのパネルを現在のタイルを貼ってあるところ全てに施工させていただき、冷蔵庫の後ろまでお掃除がしやすくなりました。
また下がり天井の部分の化粧枠を取り外して、クロスだけを巻くことによりアクセントが増して明るいイメージとなりました。
背面収納も新しく設置を致しました。お気軽にご相談くださいませ。





お選びいただいた商品

メーカー
商品 タカラ寸炭ダード トレーシア

施工詳細

施工概要 キッチン改装工事(2022年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 ・ダイニングキッチン
使用材料 ・タカラスタンダード トレーシア
・DAIKO LEDダウンライト DDL-5102WWSS 昼白色
・イクタ プリオス PS-3013J 色:ブラックチェリー
・天井:SP2810
・下がり天井:FE74202
・壁 :SP2875
リフォーム期間 約2週間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

工事中のポイント

〇着工前

〇解体工事

〇解体後の様子

〇造作工事

〇キッチンを組立+内装後

〇完了写真


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)