キッチン

総額 約695万円

+

リフォーム前のお困りごと

キッチンを対面にしたいな・・・

キッチンを対面にしたいな・・・

  • 掃除のしやすいキッチンはありますか?
  • 間取りを変えて、デッドスペースを無くしたいです。
  • せっかくなので壁紙を張り替えて、1面だけアクセントを入れたいです。

このキッチンが、こんなに良くなりました

以前はL字型キッチン

以前はL字型キッチン

対面キッチンに

対面キッチンに


クロスや床の張替も行いました

クロスや床の張替も行いました


扉をなくし、スペースを広げました。

扉をなくし、スペースを広げました。


以前まではL字型キッチンで、お部屋に背を向けながら作業をすることが不便に感じていました。
対面キッチンになり料理をしながらお部屋を見渡せて、テレビも見る事ができて奥さんも喜んでいます。製品もステンレス天板の掃除がしやすいキッチンを提案していただき、快適にお料理ができています。
また、お部屋全体の天井・壁・床の張替も一緒に施工してもらい、パッと明るく、温かみのある木目調のお部屋になりました。
こちらの要望をしっかり聞いて頂き、提案をしてもらえて安心して今回もお願いする事ができました。ありがとうございました。

今回もヤマハナへLDK改装工事をご依頼いただき、誠にありがとうございます。
掃除のしやすいキッチンをご希望されていましたので、クリナップステディアをご提案いたしました。
ステンレス製の天板でキズや汚れなどにも強くお掃除のしやすさが特長です。また、キャビネットの中までステンレス製となっておりますので水にも強く、長く使えるキッチンとなっております。


収納の多いカップボードも同時に施工しました。




キッチンリフォーム、ここだけの話

プリオス【介護とペット】床材でわんちゃんにも優しく

13歳のわんちゃん(チワワ)を飼ってらっしゃり、足腰が弱くなっているので滑らないように、以前はマットを敷いていました。
介護とペットという・・・・・・・・・以降は店頭にて、スタッフからご案内させていただきます。 実際にリフォームの注意点はあり、現場の写真や、リフォーム業の背景をふくめて、丁寧にお伝えさせていただきます。 気になる点や、疑問点は、ぜひご来店いただき質問してくださいませ。

正確にリフォームのポイントや注意点をご理解いただくため
ご来店の際に詳しくご案内しております。

お選びいただいた商品

メーカー
商品 ステディア

施工詳細

施工概要 キッチン取替工事(2022年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て
リフォーム箇所 LDK
使用材料 システムキッチン クリナップ ステディア 床材 イクタ プリオス介護とペット 勝手口 リクシル サーモスⅡ-H 照明 パナソニック ダウンライト  エアコン ダイキン 建具 ウッドワン片引き戸
リフォーム期間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)