キッチン

総額 約135.7万円

+

リフォーム前のお困りごと

キッチンが古くなってきたのでリフォームを考えています

キッチンが古くなってきたのでリフォームを考えています

  • 食洗器を深型にしたいのですが可能でしょうか?
  • 吊戸やレンジフードはそのまま使うことはできますか?
  • 夏休みの期間を使ってリフォームがしたいです

このキッチンが、こんなに良くなりました

ステンレスキャビネットでキレイが続くキッチンになりました!

ステンレスキャビネットでキレイが続くキッチンになりました!

希望していた深型食洗器も取付ができてよかったです。
レンジフードや吊戸棚はそのままで壁に傷も出ずに済みました。
工事の際に遮音のクッションフロアを追加でお願いしましたが、工事中に施工ができたので音も気にせずに使えます。
トイレも一緒に施工して快適に過ごすことができるようになりました!

この度はキッチン・トイレリフォームをご依頼いただきありがとうございました。
キッチンはクリナップさんのステディアをご希望頂き、ステディアの特徴であるステンレスキャビネットはキレイが続くと人気の製品です。
収納力も増えたので、今まで外に置いていたものもすっきり収納できます。
トイレも素敵な内装に仕上がり、喜んで頂けて良かったです。




お選びいただいた商品

メーカー
商品 ステディア

施工詳細

施工概要 キッチンリフォーム(2022年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ ホームページ
物件 マンション (築約20年)
リフォーム箇所 キッチン
使用材料 クリナップ ステディア
サンゲツ 遮音クッションフロア 
リフォーム期間 5日間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)