キッチン

総額 約298万円

+

リフォーム前のお困りごと

中住宅を購入したのでキッチンのリフォームをしたいです

中住宅を購入したのでキッチンのリフォームをしたいです

  • タカラさんのホーローがいいなと思っています
  • 洗面台も一緒に取替を考えています
  • リビングと玄関にエコカラットを貼りたいのですが可能ですか

このキッチンが、こんなに良くなりました

ホーロー製でお手入れしやすいです!

ホーロー製でお手入れしやすいです!

中古住宅を購入してキッチンが気になっていました。
折角なので新しくきれいに自分の好きなキッチンを入れたいと思いお願いしました。
背面収納もダストボックスを入れられたりと使い勝手を考えて設定することができたので良かったです。
エコカラットや収納の下地入れなど細かな要望も施工していただけたので、満足のいく仕上がりになりました。
クロスも新しくなり、明るく素敵なLDKになりました!

この度は、キッチンリフォームをご依頼いただきありがとうございました。
お打ち合わせをさせて頂く中で、下地を入れたい、、、エコカラットを貼ってみたい、、、等ご要望がありましたのでプランを組ませていただきました。
エコカラットは部屋のアクセントになっていてとても素敵です。
明るく清潔感のあるキッチンスペースに仕上がり、喜んで頂けて良かったです!







お選びいただいた商品

メーカー
商品 エーデル・ファミーユ

施工詳細

施工概要 キッチンリフォーム(2022年施工)
お住まい みよし市 K様
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て
リフォーム箇所 キッチン・洗面・玄関
使用材料 タカラスタンダード エーデル・ファミーユ
LIXIL エコカラット リビング:ストーングレース(ダークグレー) 玄関:カームウッド(ベージュ)
リフォーム期間 2週間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)