キッチン

総額 約270万円

+

※税込 ※LDK・廊下・玄関サッシ

リフォーム前のお困りごと

キッチンの床が抜けそうなんです・・・

キッチンの床が抜けそうなんです・・・

  • システムキッチンに憧れます!
  • リビングとダイニングの間仕切り壁をできる限り無くしたいです!
  • 廊下や玄関も一緒に綺麗にしたいです。

このキッチンが、こんなに良くなりました

明るく使い勝手の良いキッチンになりました!

明るく使い勝手の良いキッチンになりました!

キッチンの床が、そろそろ抜けてしまいそう・・・
そんな時に、ヤマハナに相談しました。
初めはキッチンだけ床を直し、取り替えるつもりでしたが、居間の部分とフラットにする提案を頂き、バリアフリーに改装し、間仕切壁も壊せる部分は壊していただきました。
壁を取った分、開放的になり、キッチンはスライドタイプで使いやすく、長年悩みの種であったタイルも、キッチンパネルを貼って頂いて、お手入れも簡単になりました。
同時に、廊下の床と玄関サッシも取り替えて頂き、とても便利に使いやすくなりました。

この度は、リフォームの御相談をいただき、誠にありがとうございました。
今回ご提案させていただきました製品は、クリナップ・ラクエラです。
シンプルな機能で使いやすく、お求めやすいシリーズです。
もともとは、キッチンの床がかなり傷んでおり、そこだけ直したいという御相談でした。
お悩みや理想を聞いていく中で、キッチンだけでなく、居間や廊下もフラットに貼替をするご提案に変わりました。
居間とキッチンに味切り壁があり、お客様よりできる限り無くしてほしいというご要望で、間仕切壁も壊し、開放的な空間になりました。
キッチンもタイルからキッチンパネルになり、お手入れも簡単になりました。
隣接する廊下の床を貼り替えたついでに、玄関サッシもお取替えさせていただきました。








お選びいただいた商品

メーカー
商品 ラクエラ

施工詳細

施工概要 LDK改装工事(2022年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築40)
リフォーム箇所 LDK・廊下・玄関
使用材料 ・クリナップ ラクエラ W2550サイズ トーンチャコール
・ノダ Jネクシオ エルム柄ベージュ色
・LIXIL リシェント リフォーム引戸
リフォーム期間 3週間

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例

工事中のポイント

★出窓を有効的に!

出窓部分にもキッチンパネルとコンセントを新設し、家電などが置けるスペースに!

★居間スペース

居間の壁はできる限りそのまま活用しました。


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)