キッチン

総額 約73.7万円

+

リフォーム前のお困りごと

キッチンの水栓が壊れてしまってお湯が出ないんです

キッチンの水栓が壊れてしまってお湯が出ないんです

  • キッチン水栓だけ変えることはできないでしょうか
  • 止水栓がついていないので、水漏れしたら家じゅう止めないといけないんです・・・

このキッチンが、こんなに良くなりました

キッチンの下台を交換し、安心して長く使えるキッチンになりました。

キッチンの下台を交換し、安心して長く使えるキッチンになりました。

相談してからすぐに見積もりに来ていただき、工事まで対応していただきました。
水栓のみの取替で最初考えていたのですが、写真や現場で確認していただいて、今後のリスクなども考え下台の取替をお願いしました。
職人さんもしっかり対応していただける方で、とても良かったです。
ハウスメーカーのオリジナルキッチンだったため、寸法が合うのかなど心配していましたが、近い寸法の物で提案頂けて希望のキッチンを入れることができました。
また、困ったらヤマハナさんにお願いしようと思います。

この度はキッチンリフォームをご依頼頂きありがとうございました。
ご相談いただいた際に水栓のみの取替をご希望されておりましたが、水栓取り付け部の腐食が激しく取替を行ったとしても数年でまた水漏れを起こす可能性がございました。
リスクなどをご説明させて頂き、今回は下台の取替にて対応させて頂きました。
既設キッチンは間口3268mmもあるハウスメーカーさんオリジナルのキッチンでした。
そのため組み合わせキッチンにてご提案させて頂き、傷が出る箇所はパネルを施工させて頂きました。
キレイの納めることができ、喜んで頂けて良かったです。





お選びいただいた商品

商品 ワンド セクショナルキッチン

施工詳細

施工概要 キッチンリフォーム(2023年施工)
お住まい 豊田市 M様邸
出会いのきっかけ ホームページ
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 キッチン
使用材料 ワンド 流し台W1700・調理台W900・ガス台W600
タカギ クリーンシリーズ
リフォーム期間 2日

担当スタッフ

「キッチン」の事例 全ての事例


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)