リノベーション・大規模

総額 約260万円

※全面改装(風呂給湯器取替工事含む)

リフォーム前のお困りごと

今の設備が古いから、新しくして気分を一新したいわ。

今の設備が古いから、新しくして気分を一新したいわ。

このリノベーション・大規模が、こんなに良くなりました

フローリングにして、掃除が楽になりました。壁・天井のクロスを貼り替えて、ぐっと明るくなりよかったです。

水回り設備を一新して使い勝手を良くしました。(床クッションフロア貼り替え)
他の部屋の床はカーペットからフローリングに変更し、壁・天井のクロスを貼り替えました。



トイレ施工後

リビング&ダイニング、洋室、廊下等の床は、カーペットをはがして遮音フロアに貼り替えました。 壁・天井クロスも貼り替え。

和室の畳は表替え、襖・壁クロスも貼り替え。

洗面所施工後。 壁一面にあった洗面コーナーを75cm巾の洗面台に取り替え、空いたスペースを収納コーナーにしました。

洗面所の洗濯パン 壁給水から床給水になり、スッキリしました。


施工詳細

施工概要 マンションリフォーム
お住まい 豊田市五ヶ丘 Y様邸
出会いのきっかけ
物件 マンション (築H4年建築)
リフォーム箇所 リビング&ダイニング、キッチン、和室、洋室(3室)、玄関・廊下、浴室、洗面所、トイレ
使用材料 キッチン:クリナップ ラクエラ 2700
浴室:TOTO ユニットバス 浴バリ低床JMシリーズ1418
洗面所:クリンップ ファンシオブレイア
トイレ:TOTO ピュアレストQR
床材:ノダ スーパーNクラレス40他
リフォーム期間 約1ヶ月


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)