リノベーション・大規模

総額 約1350万円

+

リフォーム前のお困りごと

地震が心配だったので耐震のことを考えたいわ。

地震が心配だったので耐震のことを考えたいわ。

  • 子供達も自立して落ち着いたので、夫婦2人で生活していくのに快適にしたい。

このリノベーション・大規模が、こんなに良くなりました

間取りを変えて安心して住みやすい空間になりました

間取りを変えて安心して住みやすい空間になりました

とてもきれいになって嬉しいです。収納も増えたし、お風呂も広くなって快適です。色や柄にはこだわったので仕上がりを見て自分が選んだので正解だったので安心しました。

改めて部屋の間取りや敷地を見直したところ、今まで無駄にしていたスペースを有効活用することで収納が出来たり、空間にゆとりができました。
また、外観にもこだわり、N様邸オリジナルのポストファンクションが出来上がりました。
長期にわたる打ち合わせでしたが、満足して頂けて良かったです。



背面収納


リビング



洗面室



玄関



<浴室>

<1階トイレ>


<階段>転落防止のために手摺りを設置しました。

<リビング収納>リビング側へ壁を持ち出して収納スペースを確保しました。


<1階ホール>

<玄関収納>


<玄関>

<ポスト、インターホン、表札> ファンクションユニットを設置する空間がなかったため、外壁を持ち出してそこに全てを納める形をご提案しました。


<外観>


施工詳細

施工概要 耐震、全面改装工事
お住まい 豊田市御幸本町 N様邸
出会いのきっかけ
物件 戸建て
リフォーム箇所 LDK、洗面室、浴室、1階トイレ、1階ホール、玄関、外壁塗装
使用材料 キッチン:ヤマハ Bb Vシリーズ 幅2550_

カップボード:ヤマハ Bb Tシリーズ 幅1,650_

洗面化粧台:INAX ピアラ 幅900_

システムバス:ヤマハ ビュートSC 1616サイズ(1坪)

1階トイレ:TOTO ピュアレストQR スリムタイプC手洗い

玄関引戸:トステム PGシリーズエレンゼ15型
リフォーム期間 約60日間


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)