リノベーション・大規模

総額 約416万円

+

リフォーム前のお困りごと

お風呂が狭いので、孫が来た時も一緒にゆったり入れるようにしたいなぁ。

お風呂が狭いので、孫が来た時も一緒にゆったり入れるようにしたいなぁ。

  • 玄関ホールは湿気が多く,クロスにカビが生えるので、なんとかしたい。

このリノベーション・大規模が、こんなに良くなりました

浴槽が以前より広くなり、足を伸ばして入浴することができるようになりました。
腰掛けスペースがあるため、孫と入ってもゆったりと入浴することができます。
エコカラットもとても馴染んでいて気に入っています。
トイレの扉も開き戸より場所をとらず、すっきりしてよかったです。

広いお風呂にしたいというご要望で、現地を確認させていただいたところ、裏にもスペースがあり,構造的にも問題なかったため、浴槽側に増築をして、1坪のお風呂にしました。
玄関ホールの一部が湿気があるとのことでしたので、その部分はクロスではなく湿気を吸ってくれるエコカラットをご提案しました。
トイレも出入りがしにくいとのことでしたので、入りやすい折戸を採用していただきました。


裏庭部分に増築するスペースがあったため、0.25坪分(約45センチ)増築しました。
(窓の並びを見ていただくとわかりやすいと思います。)




洗面



トイレ


汚れのつきやすい下回りは、掃除のしやすいパネルを貼りました。

折れ戸にしたので廊下側のスペースにゆとりができました。


玄関収納



エコカラット


施工詳細

施工概要 洗面・浴室・トイレ・玄関他改装工事
お住まい 豊田市 M様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 浴室(0.75→1坪へ増築)
洗面・トイレ・玄関ホール・階段
使用材料 浴室:クリナップ アクリアバス
   1616サイズ
洗面:クリナップ BTG
給湯器:ノーリツ
トイレ:ピュアレストQR
玄関収納:パナソニック
     コンポリア
リフォーム期間


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)