リノベーション・大規模

総額 約460万円

+

リフォーム前のお困りごと

階段の上り下りが大変だなぁ。

階段の上り下りが大変だなぁ。

  • 介護保険を使って改装をしたい。
  • 現在2階に水回りがあって2階をメインで生活していたが、
    階段の上がり降りが大変になったので、1階のLDKに水回りを集めて生活したい。

このリノベーション・大規模が、こんなに良くなりました








水回りの場所がまとまったので動きやすくなりました。
階段の上り下りの必要がなくなり助かります。
トイレや脱衣スペースが広いので介助もしやすそうです。

最初はキッチンを残してプランを考えていましたが、
使い勝手が悪く、キッチンの移動を含めたプランをご提案しました。
部屋が寒いとのこともあったので既設サッシは内窓の取付もご提案しました。
床は表面が硬いサンゲツSKフロアーをおすすめしました。


お選びいただいた商品

商品 タカラ,TOTO,クリナップ

施工詳細

施工概要 浴室・トイレ新設、LDK改装工事(2019年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ
物件 戸建て (築25年)
リフォーム箇所 LDK
使用材料 システムバス タカラ レラージュ システムキッチン タカラ エーデル リクシル インプラス5ヶ所 浴室窓サッシマドリモ トイレ 便器・タンク TOTO QR 便座 TOTOS2 洗面台 クリナップ BGA 間口600 給湯器 リンナイ 20号 エコジョーズ
リフォーム期間 30日


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)