リノベーション・大規模

総額 約1240万円

+

リフォーム前のお困りごと

親類の家をリノベーションして引っ越したい。

親類の家をリノベーションして引っ越したい。

  • 寒いのでせっかくリノベーションをするなら断熱したいな
  • キッチンに立つとリビングに背を向けて料理するので何となく寂しくて・・・
    リノベーションをして対面式のキッチンにできるかな
  • 外壁は手入れのしやすくてイメージをスタイリッシュな外壁にリノベーションしたい

このリノベーション・大規模が、こんなに良くなりました

リノベーションをして見違えるようになりました。
これからの生活がが楽しみです。
キッチンの位置を変え、リビングを眺めながら料理することができるので嬉しいです

冬に断熱の違いを感じるのが楽しみです
外壁もとても格好良くなり気に入っています
リノベーションをして良かったなと思いました。

外壁は黒系の色にして雰囲気がガラッと変わりました。
内部は元々の雰囲気を残したプランをご提案しました。
天井高が低くキッチンの納まりに気を付けました。
浴室・洗面の位置を変更し、ダイニングスペースへの開口をつけることで動線の変更もご提案しました。









お選びいただいた商品

商品 システムキッチン クリナップ ステディア

施工詳細

施工概要 LDK・浴室・洗面・外壁工事(2020年施工)
お住まい 豊田市 M様邸
出会いのきっかけ 相談会
物件 戸建て (築20年)
リフォーム箇所 LDK・浴室・洗面・外壁・ストーブ撤去(煙突部塞ぎ)
使用材料 システムキッチン クリナップ ステディア、システムバス クリナップ アクリア 1616、床材 イクタ 介護とペット、洗面台 クリナップ ファンシオ、窓サッシ リクシル サーモスⅡ、石油給湯器 ノーリツ 壁掛け オートタイプ、玄関サッシ リクシル リシェント
 
リフォーム期間 2か月


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)