リノベーション・大規模

総額 約475万円

+

リフォーム前のお困りごと

床鳴りがするようになって気になってきた。

床鳴りがするようになって気になってきた。

  • LDKと洋室・廊下をしっかりとした床にしたい。
  • 内窓を以前つけてよかったからつけたい。
  • キッチン・トイレも変えたい。

このリノベーション・大規模が、こんなに良くなりました

床がしっかりして安心しました。
さらっとした床材ではだしで歩いても気持ちいいです。
キッチン・トイレも使いやすくなりました。

床は下地から剥がしてフリーフロアーを下地にしました。
間仕切り建具の敷居もフロアーに埋め込めてすっきり仕上がりました。
トイレも緑がさわやかな感じになりました。






お選びいただいた商品

商品 システムキッチン クリナップ ステディア

施工詳細

施工概要 LDK・洋間・和室・廊下・トイレ改装工事(2021年施工)
お住まい 豊田市 K様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 マンション (築25年)
リフォーム箇所 LDK・洋間・和室・廊下・トイレ
使用材料 システムキッチン クリナップ ステディア 床材 イクタ プリオス 介護とペット 内窓 インプラス 照明 DAIKO シーリングライト 万協フリーフロアー消音LL40耐用 リクシル アメージュZ 手洗い付 パッソEA22 
リフォーム期間 50日間


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)