リノベーション・大規模

総額 約836万円

+

※税込

リフォーム前のお困りごと

実家のマンションに家族で同居を考えています。

実家のマンションに家族で同居を考えています。

  • 子どもがいるのでキッチンからでも見れるように出来たらいいな…
  • 使いやすいキッチンに出来たらいいなと思っています。
  • 和室をなくして畳からフローリングに替えたいです。

このリノベーション・大規模が、こんなに良くなりました

開放感があるリビング・ダイニング・キッチンに!全面リノベーション!

開放感があるリビング・ダイニング・キッチンに!全面リノベーション!

家族で実家のマンションに引っ越すことを機に、意を決して全面改装の相談をヤマハナさんにお願いしました。
壁に囲われていたキッチンを対面キッチンにして、元々リビングの隣にあった和室をなくしてリビングを広くしてもらいました。とても開放感があって家族の顔を見ながら料理が出来るので嬉しいです。浴室や洗面台は壁にマグネットが取り付けられてお掃除もしやすくてとても楽になります。
こちらの要望をしっかり聞いてくれて、その上で提案もして下さって、大満足の仕上がりです。

ヤマハナへ全面リノベーション工事のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様のご希望であった対面キッチンや、リビングと和室を統合させてひとつのお部屋にするご提案をさせていただきました。
壁側に設置されているキッチンから対面キッチンへお取り替えする場合など、給水・給湯・排水配管のルートを選定させていただき、新たに壁を造ることが必要であったり、ご希望のレイアウトをご一緒にお打ち合わせをさせていただきました。


お客様の声を動画で



ビフォーアフター







施工詳細

施工概要 マンション全面リノベーション(2021年施工)
お住まい 豊田市
出会いのきっかけ 相談会
物件 マンション
リフォーム箇所 ・LDK(リビング・ダイニング・キッチン)
・浴室
・洗面所
・トイレ
・洋室3部屋
・廊下
使用材料 ・クリナップ ラクエラ フラット対面キッチン
・タカラスタンダード 伸びの美浴室 1418サイズ
・タカラスタンダード ファミーユ
・タカラ ティモ二 
・タカラ ホーローパネル
・Rinnai ガス給湯暖房用熱源器 
リフォーム期間 約1ヶ月


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)