リノベーション・大規模

総額 約935.4万円

+

リフォーム前のお困りごと

和室をリビングとして使いたいなぁ

和室をリビングとして使いたいなぁ

  • 間仕切をとってダイニングキッチンから行き来できるようにしたいです
  • 断熱性も気になるなぁ
  • 奥の和室も寝室にして、トイレや洗面も使いやすいようにしたいです!

このリノベーション・大規模が、こんなに良くなりました

こだわりの快適なリビングルームと寝室に仕上がりました!

こだわりの快適なリビングルームと寝室に仕上がりました!

完成を見て、和室がこんなに変わるのかと驚きました。
一緒に変えた、トイレや洗面台も使いやすく快適です。
天井もリビングは間接照明をつけたので雰囲気が良く、仕上がりもとても満足しています。
一階に寝室を設けたので今まで二階で寝起きしていましたが、一階ですべて完結できるようになり快適になりました。
次は玄関周りもお願いしようと思います。

この度は、和室改装リフォームをご依頼いただきありがとうございました。
御夫婦のこだわりが詰まった、素敵なリビングルームと寝室になり喜んで頂けてうれしく思います。
今回、窓も断熱サッシをつけましたので、より快適な空間でお使いいただけるかと思います。
おトイレや洗面所もコンパクトながら使いやすいように収納を設けストックなどもしていただけるようになりました。
天井もダウンライトや間接照明を設けたことで、雰囲気に合わせて使い分けて頂く事が出来ます。
快適になり、ご満足いただけたとお言葉を頂けて良かったです。ありがとうございました。













施工詳細

施工概要 和室改装工事(2023年施工)
お住まい 豊田市 S様邸
出会いのきっかけ リピート依頼
物件 戸建て (築約30年)
リフォーム箇所 和室3部屋
使用材料 トイレ TOTO ネオレスト
洗面 パナソニック ラクシーナ
床 パナソニック アーキスペック ラスティック オーク
マド インプラス
取替窓 サーモスL
建具 LIXIL ラシッサS
ウッドデッキ LIXIL 樹ら楽ステージ
リフォーム期間 約1か月


対応エリア

対応エリアは旧豊田市、みよし市、岡崎市北部とその周辺地域
に限らせていただいております。
→ 施工エリアMAP

※誠に申し訳ございませんが、名古屋、刈谷、知立、安城方面からはよくお問い合わせをいただいておりますが、お断りしておりますのでご了承下さい。


住まいのリフォーム ヤマハナ

所在地:愛知県豊田市元宮町6-55-1
(アクセス・地図 →)

0120-86-8087

ショールーム AM10:00~PM6:00
お電話窓口 AM9:00〜PM6:00
(月曜定休)